毎日、太い太もも、おなか周りを気にしながら生活をしていました。そして、本格的にダイエットをしないで、文句ばかり言っていました。そんな自分を変えないとと思い、一度真面目に、やってみようと思ったのです。


私は今までしたことのないダイエットをしようと思いました。そして、絶対途中でダイエットに飽きる自分を知っていたので、二つ、その時の気分で変えるようにしていました。そうやって、長い時間、絶対に続けようと決めていました。途中で、ダイエットに諦める事はない様にしました。

一つは、友達に誘われるまま、ホットピラティスに通いました。大体週4度、クラスに通いました。初めてのクラスだったので、とても刺激を受けました。最初はついていくのが大変でしたが、3週間すると段々と楽しめるようになりました。

もう一つは、友達が薦めるDVD、デニスオースティンという人が出ているのを購入して、ホットピラティスに行けない日や、気分が乗らない日に、DVDを家でしていました。そうやって、体を動かさない日がないように、務めていました。

ダイエットを続けることと、あともう一つ決めていたことは、自分の目標体重を決め、ジーンズのサイズも決めていました。そのお陰で、何とか目標体重に近づいてきていると思います。


何とか、ダイエットを続けてきていますが、目標体重に近づいたのが、私に気を緩めさせたのか、最近、前ほどやる気がない自分に気付いています。それでは駄目だと思い、又何か新しいダイエットを探し始めています。

少し体が締まったので、自分に自信が出てきたと思います。おしゃれも楽しくなりました。